【ウラ芸能】巨乳で注目! 上戸彩にキムタクの反応

NewsCafe / 2015年5月15日 15時0分

デスク「SMAP・木村拓哉(42)主演のドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)がなかなか面白いじゃないか」
記者「初回視聴率こそ16.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)となかなかのものでしたが、その後は12-14%と、キムタク主演作としては物足りないものの、ドラマ全体の中では高水準をキープしているといえますね」

デスク「キムタクにとっては、単なるヒーローものでない役柄だからなかなかの挑戦だと思うよ。オイラも結構楽しんで見てるんだ」

記者「プッ! デスクのお目当ては、妻を演じ上戸彩(29)でしょ?」

デスク「ええっ、ドキッ?!」

記者「今や視聴者の関心は彼女の巨乳ぶり。上戸の胸に、男女を問わない視聴者はもちろん、共演者も注目していますよ」

デスク「デヘヘ、ばれてたか…。上戸は4月に夫のHIRO(45)との間に第1子を妊娠中と発表してるけど、やっぱりその影響だろうな」

記者「出産予定は11月ですが、胸はどんどん成長を続けています」

デスク「ど、どのくらい大きいの?」

記者「一般的には妊娠・出産で胸のカップは2サイズアップするので、もともとFカップといわれる上戸は今は推定でGカップ。出産前にはHカップまで巨乳化する計算になります」

デスク「ゴクリ…。じゃあ、スタッフは上戸の胸に釘付けになってる?」

記者「日々大きくなる胸に、どうしても男性スタッフたちは目がいってしまうんです。彼女と仕事についての打ち合わせをするとき、全員がチラチラと胸を見てしまう」

デスク「た、たまんないよなぁ~。でも確実に上戸にもその反応は伝わってるだろ?」

記者「そりゃそうですよ。だから、本人も気にしているのか、休憩中はワンピースなどゆったりとした服装に着替えています」

デスク「出演者はどうなの?」

記者「女性同士の関係のほうが遠慮なく視線を落としますね。特に共演者の水野美紀(40)は成長期の胸に興味があるらしく、休憩中は露骨に胸と顔を見比べながら会話しています。だけど、その後上戸は不機嫌になってしまった。大きな胸はコンプレックスなのかもしれません」

デスク「ドラマでは、エプロン姿やノースリーブを着ている上戸を横からとらえたシーンで巨乳が映し出されてるぞ。ちゃんと制作側もオイラたちのニーズに応えてくれてるよな」

記者「最初は視聴率アップも考え、サービス映像満載でしたが、これからはそうもいかなくなるでしょう。というのも、胸だけでなくお腹もどんどん大きくなるからです。だから、お腹は映さず、上半身だけ映すなど、撮影も工夫が求められています」

デスク「キムタクはどうなんだろう。奴の女房の工藤静香(45)はどちらかというと貧乳だから、オイラみたいな趣味はないだろう。冷淡なんじゃね?」

記者「実に親身になって上戸をサポートしていますよ。木村は妻の工藤の妊娠中や出産時の様子などを話ながら、よき相談相手になっています。胸も凝視しないように配慮していますが、一度だけ撮影NGになり、監督から『木村さん、上戸さんと会話するときは、もう少し視線を上に持ってきて』と言われました」

デスク「大きな胸を見てしまうのは男の本能。キムタクとて例外ではなかったってか…」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング