【ウラ芸能】伊勢谷友介、疑惑が消えないワケ

NewsCafe / 2015年11月22日 15時0分

デスク「俳優、伊勢谷友介(39)がまたツイッターでキレてたね」

記者「キレてたわけではなく自論を展開しただけですね。出演している映画版『MOZU』に関して、ドラマ版の時は喫煙シーンが多いという指摘があったことをどう思うか聞かれ、『どうでもいい。無視すべき』と」

デスク「嫌煙派は上から目線で攻撃するけど、タバコはあくまで演出。マフィア映画の葉巻はよくて、日本映画はアニメでもハードボイルドでもダメなんて理屈はおかしいよな」

記者「伊勢谷は『タバコ嫌いを映画にあてつけている』『小道具を責めても無駄』『映画の時代背景やキャラのバックグラウンドは善悪ではない』などと発言しています」

デスク「正論だな。にしても伊勢谷って、2年前に週刊誌でDV男と暴露されてから疑惑が消えない」

記者「元恋人のタレントという女性が、伊勢谷の暴力が原因で別れたと告白。部屋の中でエアガンで撃たれたなんて内容はけっこうな衝撃でした」

デスク「『MOZU』の宣伝で珍しくトーク番組とかバラエティー番組にも出てたけど、『A-Studio』(TBS系)では片鱗を見た気がした。落ち着きなく体を揺らして、妙なテンションで笑ったりして、ちと不気味だった」

記者「態度が豹変して言動の予測がつかない人ってたまにいますが、伊勢谷もそんなタイプなので誤解されているのかもしれません」

デスク「分からんよ。DV男って表向きはいい人で、暴力ふるった後は泣いて謝ったりするから、女性が『この人は私じゃなきゃダメ』って思うらしい」

記者「それ…ドラマの見すぎですよ」

デスク「演技してる分にはいいけど、トーク番組なんかでは素が出るから、DVとまではいかなくても、ドSは確定だと思う」

記者「性格は別に、俳優業だけでなく、環境問題に取り組んだり、復興支援活動したり、社会貢献してる点はすごいと思います」

デスク「確かに。しかし、女優の長澤まさみ(28)ほか、ウワサはたくさんある割に結婚しないのも疑惑を膨らませてる。伊勢谷がちゃんと結婚したら、信じることにするわ」

記者「はいはい…」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング