【ウラ芸能】菜々緒、マジギレで分かった本性

NewsCafe / 2016年3月22日 15時0分

記者「モデルで女優の菜々緒(27)がTwitterに暴言を書いてくるユーザーにした発言が話題になっています」

デスク「ツンデレ系好きのオイラとしては気になるな」

記者「菜々緒は『ええ加減その性格改めろや』と厳しく非難したんです」

デスク「何があったか知らないけど、いちいち反応するなんてタレントとしては珍しいんじゃね?」

記者「彼女は最近、不快なコメントを寄せるユーザーをブロックしたところ、そのユーザーはまた新しいアカウントを作って暴言を書き込んできたんです」

デスク「ああ、そりゃしつこそうだ」

記者「何を言われたかというと、一般ユーザーが『調子に乗ってんじゃない。オカマ顔してるくせに、自分のやってること反省しろよ』とコメントしたのに対し、菜々緒は『フォローもしてないのにメッセージありがとう。やってることって何ですか? 反省するから今日の怪盗山猫みてね』とリツイート」

デスク「とりあえず、怒らずに大人の対応をしたってか」

記者「ところがそのユーザーらしき人物が『ブロックとか弱。性格悪いくせに肝心なときに言い返せないんやな。かわいそうやわ。ええ加減その性格改めろや』とのツイートが来ました。菜々緒は『ブロックされたら新しいアカウントで色んな人に悪口? あなたの人生可哀想。ええ加減その性格改めろや』とやり返したわけです」

デスク「さすがに、そこでプッツンしたわけだ」

記者「それが効いたのか、攻撃してきた一般ユーザーはそのまま消えてしまい、菜々緒の勝利に終わりました。『ドSな私にはツイッターってやっぱ楽しい』と書き込み、女子のネットユーザーたちは『やっぱ菜々緒さんかっこいい』と絶賛されましたが、ここに菜々緒の弱さが隠されているんです」

デスク「弱さ…ってどういうこと?」

記者「本当に図太いドSだったら、反撃なんてしません。まったく気にもかけずに無視するでしょう。そこで反撃したというのはかなり心が傷ついたという繊細さの現れです」

デスク「なるほど。お前にしちゃ深い読みだな」

記者「ヘヘヘ…デスクに鍛えられてるんで」

デスク「そうそう…。で、菜々緒はドSじゃないっていうのは?」

記者「彼女はむしろドMでしょう。プライベートではなかなか大事なことを決定できず、好きになった男に頼りまくりだそうですよ。しかも、よく悩んでは泣くそうです。人間の本性って、見かけと逆と思えばだいたい当たっているらしいです」

デスク「ふ~ん、きょうはいろいろ教えられたけど、お前もその手で彼女を見つけろよな」

記者「それができてりゃ…」

デスク「ファイトォ~!!」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング