岡田准一は結婚へ、どうなるゲス潤?!

NewsCafe / 2017年1月7日 9時0分

デスク「去年はジャニーズ・V6の長野博(44)が女優、白石美帆(38)と、唐突に結婚を発表したのはちょっと意外だった」

記者「発表はファン優先の準備万端の段取りだったせいか、長野が地味だからか、大騒ぎにならず、あっという間に認められた感がありましたね」

デスク「今年は誰が結婚できると思う?」

記者「V6の岡田准一(36)と女優、宮崎あおい(31)が筆頭に思えます。昨年は、春先に半同棲中だと伝えられたり、暮れにも三重・伊勢神宮での堂々の手つなぎデートが報じられました」

デスク「宮崎が俳優、高岡奏輔(34)と離婚したのは2011年だったけど、離婚原因が岡田の存在とも言われていた。宮崎はおとなしそうだけど、けっこう肉食なのかも」

記者「去年はゲス不倫が続発したせいか、2人に祝福ムード的な盛り上がりはなし。音楽生番組で仲間たちが祝福…みたいな長野のようなパターンにはならないでしょう」

デスク「相手が女優といえば、井上真央(29)と嵐の松本潤(33)。松本は去年末、まさかの文春砲くらってた(笑)」

記者「セクシー女優と二股とは、いやはや何とも。ネットではすでにゲス潤だのケチ潤だのとディスられてます」

デスク「オイラの裏読みは、井上との結婚が内定したから相手に復讐されたって感じかな」

記者「どうなりますか。ボク的にはTOKIOの松岡昌宏(39)が気になります。まもなく40代に突入。節目の年に、早ければ春にでも結婚を発表するという噂があります」

デスク「むっちり系美女とのデート写真が出てたね。ただ、去年の大みそかに『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出てた時は、結婚は難しいみたいなニュアンスの発言してたけど」

記者「今やってる仕事に1人、入り込んじゃうタイプだから家庭をもつのはどうなのかと。しかし、実は否定も肯定もしていないんです」

デスク「ジャニーズも高齢化が進んでるし、昔とはアイドル像も変わってきてるから、ある年代になったら結婚して家庭ネタをぶっちゃけた方が経済効果はあると思うぞ」

記者「CMとかですね。松潤がおむつのCMに出ても説得力がないですが、少年隊の東山紀之(50)とか松岡なら、売れるでしょう」

デスク「V6では他にも森田剛(37)が女優、宮沢りえ(43)とラブラブだけど、連れ子結婚なんてあるのかね?」

記者「ジャニーズ事務所は相手が女優だと寛容な風潮ですが、さすがに肉欲の印象が強く、実現しないままフェードアウトかと…」

デスク「KAT-TUNの亀梨和也(30)と女優、深田恭子(34)も気になるね」

記者「亀梨が深田の自宅マンションに通っているという。2ショットは出回っていませんが、亀梨は年上女性が好きなんだなということだけは分かりました(笑)」

デスク「あ、あとは生田斗真(32)も。女優、清野菜名(22)をすでに親に紹介済みとか」

記者「元SMAPメンバーにもちらほら結婚説が浮上していますので、誰が先にするのか楽しみですね」
NewsCafeゲイノウ

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング