Hey!Say!JUMP、ニオわせ女子の標的?

NewsCafe / 2017年4月18日 10時5分

SNSで有名人との交際をニオわせる女子が後を絶たない中、今度はジャニーズ・Hey!Say!JUMPのメンバーにも問題が浮上しているという。ジャニーズウォッチャーに聞く。

 「今回は高木雄也(27)ですね。シンガーソングライターのMACO(25)との交際が疑われています」
 例によってニオわせ女子による行為?

 「2人そろってという感じですね。双方のSNSの写真が食器やテーブルが同じだったり、投稿した夜景写真などもほぼ同じで、夜のデートを連想させました。高木はラジオでMACOの曲を堂々と選曲しており、高木の方が惚れ込んでいる印象が否めません」

 Hey!Say!JUMPはこれまで女性スキャンダルが少なくない。薮宏太(27)は彼女との堂々のラブラブショット写真が流出。岡本圭人(24)も女優の有村架純(24)とのラブラブ写真が出回った。

 さらに中島裕翔(23)は年上女優の吉田羊(年齢非公開)との年の差連泊愛で世間を驚かせ、伊野尾慧(26)に至っては、AV女優とのデートや女子アナの二股疑惑という浮き名を流すなど、メンバーがニオわせ女子の標的にでもなっている格好だ。

 その点では高木の恋愛話は珍しい印象だ。
 「確かに地味めですからね。俳優としては2008年の『ごくせん』(日本テレビ系)の第3シリーズで連ドラ初出演。翌年の映画版で映画初出演した以降は、『私立バカレア高校』(日本テレビ系)や『水球ヤンキース』(フジテレビ系)などにちょいちょい。俳優としてもうちょっとレギュラー出演が増えてほしいところで、恋愛話で注目されるのが惜しいところです」

 他にも有岡大貴(26)はメンズエステ店のヘビーユーザーであることがバレてしまったり、最近では山田涼介(23)が乃木坂46の2期メンバー、山崎怜奈(19)との交際説が浮上した。

 「山田と山崎に関しては、トークなどでの共通項目が多かったためにバッと噂が広まったんですが、山崎が『根も葉もない噂』と全否定し、収束しています」

 では、心配ネタがないのは残る知念侑李(23)と八乙女光(26)ぐらいか。
 「うーん。知念も2、3年前にアイドルグループのメンバーたちとの交友説が浮上して私生活が心配されましたが、仕事面では頑張ってる印象で、最近は時代劇での評価が高まっている感じですね。『必殺仕事人』(テレビ朝日系)とか、嵐の大野智(36)主演映画『忍びの国』(7月公開予定)にも抜擢されてます。となると、八乙女だけですかね。バラエティーで忙しくて彼女作るヒマなんかないのかも(苦笑)」(先のウオッチャー)

 今年はグループ結成10年目の大事な年。多くのスキャンダルを抱える割に、脱退者は、未成年時の喫煙が原因となった森本龍太郎(22)だけという珍しい大人数グループでもある。
 メンバーそれぞれに気を引き締めてほしいものだ。
NewsCafeゲイノウ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング