超イケメン集団SOLIDEMO初の「上半身裸」

dwango.jp news / 2014年8月26日 18時21分

8月23日(土)に発売された雑誌「JUNON」に、180センチ以上の男性8名から成る男性ボーカルグループ“SOLIDEMO”(ソリディーモ)が、初めて上半身の裸を見せた。

JUNON10月号は、「男の裸に恋をする」をテーマに、イケメン100人を脱がせました!と題し、多くの女性に人気の男性タレントの裸が露わになっている。その中で初めてJUNONに登場したSOLIDEMOが、初めて上半身を露わにした。

メンバー全員が180センチ以上の高身長ですらっとしており、一見、筋肉とは無縁かに見えるSOLIDEMO。

しかし、初めて見せた裸は、ファンのみならず初めてSOLIDEMOを見た女性たちをも魅了した。

メンバー1の体作りにこだわりを持つメンバーの佐脇慧一は、過去に国体に出場した経歴を持っており、綺麗なシックスパックを見せた。がっちりした腕と肉厚な胸板は、筋肉好きの女性なら思わず飛び込みたくなるような美しさ。

またMENS NON-NO専属モデルでもある山口智也と、2009年に行われた第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでGREE賞を受賞した経験を持つ中山優貴は、「細マッチョ」好きにはたまらない、“細いけれど適度に筋肉が付いている”という美ボディを覗かせた。

他メンバーにも、元高校球児のメンバーやサッカーでジュニアユースに所属していた者、また、とにかく細いもやし君まで多種多様な裸を見せた“SOLIDEMO”。

JUNONの中では、メンバーそれぞれの個性や、女々しい部分について語られており、その白シャツの下にチラリと覗く男らしい身体とのギャップに萌えずにはいられない。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング