最強歌うま少女リトグリ、リリイベで思わず足を止める美声披露

dwango.jp news / 2014年9月6日 18時9分

10月29日に『放課後ハイファイブ』にてメジャーデビューを果たす最強歌うま少女「リトグリ」ことLittle Glee Monsterが9月6日、ラゾーナ川崎にてデビューシングル発売決定記念イベントを開催した。

この夏、さまざまな大物アーティストとの共演や地上波での歌唱が話題となっている彼女たちにとってラゾーナ川崎は、8月18日に世界的アカペラ・グループ、ペンタトニックスとの競演を果たした思い出の会場。そんな休日の買い物客でにぎわうラゾーナ川崎に彼女たちの歌声が響くと、思わず足を止める人が続出した。

ライブでは彼女たちの美声に客席からは自然と手拍子が起こり、自己紹介ではメンバーの名前がコールされるなど、デビュー前にして早くも多くのファンがついていることも見せつけることとなった。『Seasons of Love』を完全アカペラでパフォーマンスし、そのハーモニーに大歓声があがるなど、デビュー曲『放課後ハイファイブ』を含む7曲をたっぷり披露。

さらに、メンバーから11月24日に渋谷duoでのワンマンライブが発表されると、会場に集まったファンからはこの日1番の歓声があがった。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング