PUFFYがアイドルグループに加入?の真相

dwango.jp news / 2014年9月14日 15時23分

3年半ぶりにツアーを控える、PUFFY大貫亜美のインスタグラムにアイドルグループCheeky Paradeとの写真がUPされ、「チキパに加入してもいい!」と返事をしたというPUFFY。

その真相が明らかになる対談全文がネット公開された。

10月に全国ツアーの最終公演をニューヨークで行う、9人組アイドルグループのCheeky Parade。海外進出・ニューヨークでツアーファイナルというアイドル前代未聞の展開を控え、「NY公演を控えたチキパ、海外をまたにかけて活躍する人から海外進出の極意を聞こう!!! Cheeky Parade 「日本の文化を学べ!」」という取材企画が立ち上がった。Cheeky Paradeメンバーが記者となり、各界で、日本を代表し、また世界で活躍する著名人へメンバー自身が取材するという企画内容だ。

今回は2002年に北米ツアーを行い、2人をモデルにしたアニメが制作されアメリカで放送されたりと、日本のポップ・アイコンのパイオニア的存在といっても過言ではないPUFFYさんにCheeky Paradeのメンバーからリーダーの関根・友梨耶・真梨耶の3名がインタビューへと出向いた。

関根「私達、Cheeky Paradeは10月にNYでのライブを控えていて、世界をまたにかけて活躍されている皆さんから、お話しを聞かせて頂こうという企画を立ち上げました!今日は、インタビュワーとなって、日本のポップ・アイコンのパイオニア!PUFFYさんに、海外進出された際のお話しなどをお聞かせいただければと思っています!宜しくお願いします。」

由美・亜美「宜しくお願いします~!」

関根「2002年に北米ツアーに行かれたと思いますが、日本との違いや気を付けたことってありましたか?」


亜美「日本でやっていることと、同じことを持っていこうと思ってました。あと、MCでは無理に英語でやろうと思わず、言いたいことを紙に書いてそのカンペを読んだり、ジェスチャーでしてました。」

由美「あまり流暢に話そうと思わずにね。ハーフの子が話す、カタコトの日本語は可愛い、みたいなね(笑)」

チキパ一同「確かに~!!(笑)」

由美「チキパちゃんたちはコミコンにも出るんだよね~。いいな~ニューヨーク一緒に行きたい!」

真梨耶「一緒に来てください!!」


亜美「行きたいね~!コミコンはもちろん現地の人が多いんだけど、日本のアニメが好きな人がいっぱい来てるから、意外と日本が通じたりするよ!」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング