指原莉乃、座禅勧められるも「山崎賢人君がボーと」雑念で無理

dwango.jp news / 2016年10月26日 11時34分

HKT48指原莉乃がフットボールアワー後藤輝基、チュートリアル徳井義実と共通のテーマを持ったゲストを迎えるトークバラエティ「今夜くらべてみました」(日本テレビ)。10月25日放送では、「京都にしがみつく女」として、女優の櫻井淳子、アナウンサーの馬場典子、平沼ファナが登場。京都出身のMC徳井義実によると人生経験をして傷を負って京都に癒やしを求めてくる人だという。IMG_6602

指原も「自分秘めてる系、笑っちゃうタイプで」と京都にしがみついている女のイメージを話すが興味はあるという。馬場典子は、神社の宮司などとも仲が良いそうで、神社の関係者にLINEやフェイスブックで直接つながっているという。座禅に関して、指原は「無になれないかな、余計なこと考えちゃいます…考えるな考えるなと思うと、よくわかんないけど山崎賢人君がボーと」と雑念だらけな自分をさらけ出す。

また、馬場典子が体験したという世界遺産へのお泊り体験の話となると、「Wi-Fiないと無理だから」と拒否。平沼ファナも「行きたくない」という。そんな平沼ファナは、芸能神社もある車折神社へお参りをしたことで前回の「今夜くらべてみました」に出演できたというほどパワースポット好きなのだとか。

また、馬場のインスタグラム写真を見た指原は「あるある、見ます見ます、あまり関りたくないやつ」と言うとスタジオ観覧者も大爆笑で共感。「そもそも、baba_channelってアカウント名がヤダ」と大爆笑。平沼ファナからも「センスない」とまっとうな意見を語った。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング