藤本美貴「お腹の大きなあややに会いたい!」道重卒業には「幸せになって欲しい」

dwango.jp news / 2014年9月24日 15時23分

洋菓子「赤い帽子」などで知られるチボリーナが社名を「株式会社赤い帽子」と変更する記者会見を行い、藤本美貴がゲストとして登場した。

今回、藤本美貴が「しあわせな女性タレント」の象徴ということでゲストとして参加。トークセッションでは、赤い帽子が30周年ということで藤本美貴と同い年ということが判明し大喜び。今後は「赤い帽子と同い年です」と言っていくとコメント。

また、「赤い帽子」がプレゼントされ「ラッキーカラーが赤で、モーニング娘でも担当カラーが赤だったんです」と話し帽子をかぶった。

囲み取材では、妊娠を発表した松浦亜弥に対して、「4ヶ月位の時に直接メールで教えてもらって順調というのを聞いていて安心です」としながら「近々お腹おっきいあやちゃんにも会いたいから会おうねと言ってます」と二人の秘話を話した。

また、モーニング娘。からの卒業が決まっている道重さゆみに関しては「しげさんは自分で卒業の時期を考えて、タイミングを決めたということを聞いているので、もういい大人ですので、自分の人生を考えた結果、卒業だったりこれから色々と考えて幸せになって欲しいですね」と話し休業の話については「本当に何をするか決まっていないみたいなので、活動するときは一緒にお仕事したいですし何かできることあれば応援したいと思います、同期なので」と話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング