モー娘。'14新メンバーの可能性を武道館で検証

dwango.jp news / 2014年9月30日 21時0分

モーニング娘。'14が日本武道館公演を開催し、【モーニング娘。'14 <黄金(ゴールデン)>オーディション!】から選出された新メンバーをお披露目した。

新メンバーは牧野真莉愛、羽賀朱音、尾形春水、野中美希。今回の武道館の舞台で挨拶だけだったが、早くも才能の欠片を魅せた。まずは、オーディションから選ばれた尾形春水。本格的にフィギュアをやっていた彼女は、この武道館の大舞台で見事にターンを決めた。そのターンが非常に綺麗。体幹が非常に強いのだろう、ブレない綺麗に回るターンは武道館がどよめいた。

そしてもう一人のオーディション通過者である野中美希。あどけない笑顔の彼女は見事な英会話で自己紹介。流暢な英語力は見事なもので、何よりもスラスラと緊張せずに1万人の前で英語をしゃべる度胸がスゴイ。

また、ハロプロ研修生から抜擢された牧野真莉愛、羽賀朱音。この二人、牧野真莉愛はもともとハロプロ研修生でも人気が高くビジュアルは一級品。道重さゆみからの寵愛を受ける研修生としてもファンの間で有名。道重の意思を継ぐものとして期待が持てる。

そして羽賀朱音は牧野よりも意外性が高く、日本武道館のファンも大きなどよめきを起こした。しかし、羽賀朱音も研修生として注目をされていたメンバーで、牧野と共に研修生として培ったハイレベルなパフォーマンスで即戦力として活躍をするだろう。この4人の本格的なパフォーマンスはモーニング娘。'15となる来年となる。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング