ベイビーレイズ初体験「食レポ」!川越シェフからサプライズプレゼント

dwango.jp news / 2014年10月2日 12時22分

有名ラーメン店「らあめん花月嵐」がイタリアンの貴公子・川越達也によってプロデュースした「スーパー GTR misomo」発表記者会見に川越シェフと共にベイビーレイズが出演をした。

川越シェフは今回のコラボ「スーパー GTR misomo」にたいし「4年前に一度コラボをさせていただいたのですが、花月さんの味噌にトマトをどうしても入れたかった」とこだわりを発表した。

川越シェフの「代官山料理店 TATSUYA KAWAGOE」にておまかせコースの中に、今回の商品をパスタにアレンジしたものを提供するというサプライズ発表も。

そして今回が初めての食レポとなるというベイビーレイズに少々不安そうな川越シェフは、食レポのコツとして「女子目線で」とアドバイス。

実際に食レポとなったが、メンバーの大矢梨華子は「トマトが苦手で」とまさかの告白。しかし、このラーメンは美味しく食べられると食レポ。また、傳谷英里香はなんと隠し味であるオリーブを言い当て、川越シェフより「スゴイ!」と賞賛を受けた。

「生」川越シェフを初めてみたというベイビーレイズは「全然40代には見えない!」と大感激!川越スマイルに感動をした。また、川越シェフからは「アイドル戦国時代の中で、レストラン業界も激戦ですごく大変なので一緒に頑張っていきましょう!日本武道館のLIVE終わった後、マネージャーさんから電話をいただければ代官山のうちの店にご招待して、フルコースをご馳走しますので頑張ってください!」とまさかのサプライズにベイビーレイズは大歓声を上げ大喜びをした!

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング