後藤まりこ衝撃のジャケ写解禁!豪華アレンジャーも発表

dwango.jp news / 2014年10月17日 19時0分

11月12日に発売が延期となった後藤まりこのニューアルバム『こわれた箱にりなっくす』の商品概要とジャケット写真、そしてライブパフォーマンスが凝縮されたトレーラーが公開となった。

このアルバムは当初10月29日に発売を予定していたが、後藤が“楽曲制作に没頭していた”為、期日に間に合わず発売を延期しておりファンはその詳細を待ち望んでいた。

今回公開されたのはジャケット写真、アルバム収録内容の他に9月・10月に行われたライブ映像と先日72時間限定で先行公開されていたアルバム収録楽曲『好き、殺したい、愛してる』を組み合わせたもの。ライブ映像では客席への激しいダイブ、血まみれの熱気溢れるパフォーマンスを披露している。

また、気になるアレンジャー陣も大公開。でんぱ組.inc『でんでんぱっしょん』や『ちゅるりちゅるりら』を手掛けた釣俊輔や、大人気アニメ「けいおん!」の数々の楽曲を手掛けたTom-H@ckをはじめとする注目のアレンジャー陣が大集結!それぞれ後藤まりこの楽曲をどんな形にアレンジするのか注目だ。いよいよ詳細が明らかになってきた、後藤まりこの約1年ぶりのニューアルバム。続報を待とう。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング