岸明日香 絶品ウエストにため息「一番のダイエット法はグラビア」

dwango.jp news / 2017年2月5日 21時19分

グラビアはもちろん、ドラマ、映画、MCなど幅広い活躍で、グラビア界には欠かせない存在の。正月以来久しぶりのビキニ姿をtwitterに公開、ファンがどよめいている。

5日のtwitterに「オフショット♡」として、メタリックブルーのバンドゥビキニ姿を披露。現在発売中の「アサ芸Seacret」(徳間書店)での8ページにわたる撮り下ろしグラビアのオフショットのようだ。「テーマは悪い女と可愛い女らしい。笑」とコメント、ほかにも真っ白なビキニショットも公開している。

1月7日のtwitterに上げた、2017年水着初めショットでは「むにむになのよ」と、少し肉感的な、”はんなりGカップ”もサイズアップしているような、むっちりショットを公開。それはもちろんファンも大喜びしたのだが、1か月後のビキニショットは、ウエストが締まった、驚愕の”横薄”ショット、バストはそのままに見事なプロポーションとなった。オイルで光沢を出したボディがさらにセクシーさを助長し艶めかしい。

C30pt7LVMAEs6dw

岸は「1番のダイエット法はグラビアです」とコメント。グラビア撮影当日に向け、糖質・食事制限や、効果的な運動、スキンケアなどにより、誰もが羨む”プロ”のカラダに仕上げてくる努力には頭が下がる。ファンも「溜息でるな」「名言」「超ストイックですね」「努力してるが故に、ですよね。ほんと凄いです!」「みんなに見られることで意識が高まるんやね( ´∀`)bグッ!」「セクシーすぎるだろ!」「あすぽん最高です」「すごくスレンダーで、良い体ですね(*^-^*)」などなど称賛と驚きのコメントで溢れている。

最近はカメラマンとしても評価が高い岸。ミニ写真集も制作したようでtwitterにも公開している。「恐縮ながらポージング指導やコーディネートもさせて頂けました✨どうかなー?」と、モデルを使い本格的なグラビア撮影に挑戦した。また「Abema wave」ではほかにも現役グラドルを岸が撮る企画で、片岡沙耶、清水あいり、佐山彩香、星名美津紀を魅力的に激写している。撮られる側の岸が撮る側となるが、百戦錬磨の人気グラビアアイドルの、今ままでのノウハウを生かしながら、新しい作品をどんどん発表してほしい。さらに新作ドラマ?のクランクインがあったようで、「新人弁護士さんですよ。台詞量がすごいので当分がんばりますん」と意気込みをブログでコメントしている。詳細は発表されていないが、こちらも是非楽しみにしてほしい。2017年もマルチに活躍する”あすぽん”から目が離せない。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング