J☆Dee'Z ダンスコンクール規定曲に、沖縄大会を激励訪問

dwango.jp news / 2014年10月30日 15時42分

10月26日に開催された、全国中学校リズムダンスふれあいコンクールの沖縄大会に、現役中学生のダンス・ボーカルグループJ☆Dee’Zがゲスト出演し、出場校チームを激励した。

今年で二回目の開催となる、全国中学校リズムダンスふれあいコンクール。コンクール出場校は、規定曲と自由曲を選択し、クラス一丸となったオリジナルダンスを披露する。全国で行われる、地区予選大会の優勝校は東京での決勝大会へ進む。

その規定曲になっている『Let the music flow』を歌うJ☆Dee’Zが、今年第1回目の予選会となった沖縄大会に駆け付けた。現在、メンバーはコンクールに出場する中学校を回りながら、規定曲のダンスレクチャーをして回っている。

「自分達の曲で同世代のみんなが踊っている姿を目にして、本当に感動しています。笑顔と大きく踊る事、一体感を意識して、12月26日の赤坂BLITZ決勝を目指して頑張って欲しい。」と同じ中学生とのダンスでのふれあいに感激の様子。

そんなJ☆Dee'Zは11月3日(月)、TBSの人気音楽番組「UTAGE!」に初出演。精一杯、熱いダンスと歌を届けたいと気合十分だ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング