清水翔太、新曲ジャケットが歌詞とリンクした「ペア画」仕様に

dwango.jp news / 2014年10月31日 17時2分

11月12日リリースされる清水翔太ニューシングル「SNOW SMILE」。ミュージックビデオに小松菜奈が出演していることで話題となっている極上のラブソングだ。

『SNOW SMILE』は遠く離れてなかなか会えない二人が久しぶりに会う喜びとまた離れてしまうカップルの二人の切なさが伝わるクリスマスを舞台となっている。


そんな今回の『SNOW SMILE』ジャケット写真には歌詞に出てくるお互いに色の違うテディベアを持って離れている時も相手を感じられるようにという部分を表現。 初回と通常のジャケ写を合わせるとテディベアが手をつないだ一枚のハートウォーミングな写真になるいわゆる“ペア画”となっている。

クリスマスにお互いに大切な人にプレゼントして素敵なクリスマスを過ごしてほしいという想いによって実現された。

また、11/12配信、清水翔太『SNOW SMILE』の着うたフル(R)・着うたフルプラス(R)、シングル、アルバムのいずれかをダウンロードすると、「スペシャルXmasペア画像」「秘密のキーワード入り画像」をプレゼント。よりペア感の増した待ち受け画像、アイコン用画像を手にできるチャンス、ファンならずとも是非チェックしてほしい。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング