ハナエ、アニメ「神様はじめました◎」OP・EDに再び起用

dwango.jp news / 2014年11月5日 14時57分

「神様はじめました◎」は2012年10月〜放送されたTVアニメ「神様はじめました」の第2期シリーズで、第1期でもOP&EDをハナエが担当し、OP曲『神様はじめました』では、キュートで透明感のあるウィスパーボイスで多くのファンを魅了、自身の代表曲ともなった。

第2期の起用についてプロデューサーの石山桂一氏は「前作で「神様はじめました」の世界観とハナエさんの楽曲がすごくマッチしており、2期の企画を動かす時からハナエさんありきで考えておりました。2期も素晴らしい歌でアニメの世界観を増幅して下さってますのでお楽しみに。」と語った。

さらには、第2期となる「神様はじめました◎」のオープニングテーマは『神様の神様』、エンディングテーマは『おとといおいで』と、楽曲タイトルも発表し、新曲への期待が高まる。新曲情報に関しては追って発表され、2015年もハナエから目が離せない。

また、今年に入り初ワンマンライブや自主企画フェスを成功させてきたハナエが、クリスマスイブにO-nestにてワンマンライブを開催する。11月9日(日)23:59までオフィシャルHP先行受付中とのことで、是非チェックして欲しい。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング