シェネル、愛のカタチ撮った「Happiness」映像を一般募集

dwango.jp news / 2014年11月7日 12時0分

石原さとみ・松下奈緒 W主演のフジテレビ系ドラマ木曜劇場「ディア・シスター」の主題歌としてドラマ初回放送時よりツイッターなどで大きな話題となっていたシェネルのシングル『Happiness』

10代から20代にかけての若い女性層を中心に曲の評価が高く、ツイッターには「聴いてるだけで幸せになる」「聴くたび聴くたび胸がギューって鳴る」「やばい~泣ける」「聴いてたら会いたくなってきた」など絶賛の声がたくさんあがっている。

この状況を受けて、もっとたくさんの人に歌詞にも注目してほしい、もっと「Happiness」な気持ちになって欲しいと、急遽、一般募集企画のリリックビデオの制作をすることが決まった。

ドラマ「ディア・シスター」の中でも描かれている【姉妹愛】【家族愛】【友情】、そして【男女の恋愛】など、さまざまな【愛のカタチ】を撮った【Happiness】画像を募集し、集まった写真の中から特に素敵な写真を使用してリリックビデオを制作する。

石原さとみ演じる深沢美咲、松下奈緒演じる深沢美月の反発しあいながらも、お互いを大切に思っている「姉妹」の写真のように、いろんな【愛のカタチ】【Happiness】写真を募集。後日、ユニバーサルミュージックのシェネルオフィシャルサイトにて完成して「Hapiness」リリックビデオがUPされる予定だ。

先日「BRAIDAL MUSIC AWARD 2014」で今年一番結婚式で使用された女性アーティストとして受賞したラブソング・プリンセス シェネルが贈る、最新で最高の究極のラブソング『Happiness』、たくさんの大切な人を幸せ(Happiness)にすること間違いない。

ドラマ「ディア・シスター」の描くさまざな【愛のカタチ】と同じく、さまざまな【愛のカタチ】【Happiness】な写真で出来上がるリリックビデオにも注目だ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング