テニミュ出演久保田秀敏、女装姿が「まじかわいい」と絶賛

dwango.jp news / 2014年11月10日 11時51分

最近では、ざわちんが「モノマネメイク」で話題になったりと、女子にメイクの話はつきもの。そんな中、11/9(日)に放送された「初めて○○やってみた」で女装した俳優がかわいすぎると話題になっている。

初めて女装を披露した俳優は久保田秀敏(27才)。

城田優や斎藤工を排出した若手俳優の登竜門、ミュージカル「テニスの王子様」に出演中のイケメンだ。


素顔は整った顔立ちのイケメンが、最新メイク術にかかるとなんとびっくり、これまた美人なお姉さまに大変身だ。黒目を大きくするカラコンに、二重の幅を大きくするアイプチ、チークを入れて、グロスを塗って変身を遂げた姿は女子そのもの。女装に挑戦した久保田自身も、「クセになりそう!」とノリノリになるほど大変身をとげた。

ネットでは放送を見た視聴者が、「久保田秀敏まじかわいい!」「久保田さん、あなたは全国の女子の敵です」といいった盛り上がりをみせ、大きな反響を呼んでいる。

どんどん発達していくメイク技術。彼女のスッピンが全くの別人だったなんてよくある話。世の男性たちは、女性の素顔にはご注意を。女性陣は是非、今回披露された久保田秀敏メイクを見習ってメイクの腕を磨こう。

dwango.jp news

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング