今野杏南がハワイでトップレス!「口説かれたい」大胆発言も

dwango.jp news / 2014年11月16日 19時47分

「撮られたい」で小説デビューも果たし、さらに11月1日から公開された映画「クローバー」にも出演中の今野杏南が、セカンド写真集「more」(ワニブックス)の発売を記念イベントを都内で開催した。

これまでDVDは12枚出しているのに対して、写真集は2冊目という意外な少なさにビックリするファンも多いと思うが、今回の写真集はDVD以上にセクシーで大胆なシーンが多いという。その写真集は7月にハワイで撮影が行われた。

「砂浜で開放的になって大胆に上半身は脱いでみました。人が来るのが心配でしたけど、最後までトップレスでやりましたよ。今までで一番というくらい大胆にできたと思います。ハワイ感満載で100点満点の仕上がりだと思います」と出来上がりには満足という感じだ。

さらにハワイでは予想外のハプニングがあって大変だったことを告白してくれた。「ハワイはカラッとしていて過ごしやすかったんですけど、ゴキブリがたくさんいたんですよ。お弁当を食べる時に、何故か私のお弁当だけゴキブリが入っていました。本当にビックリしましたけど、みんなが少しずつ分けてくれたので、お弁当は食べることはできました」と告白。

和んだ雰囲気で会見が進んでいたのだが、ここで報道陣から石原さとみに似ているという強引な理由で、石原さとみが密会シーンを撮られてしまったことを引き合いに出して、今野さんの恋人の存在についての質問が出た。「彼氏は欲しいけど、そうゆうのはまったく無いんですよ。私ってこうゆうネタが無さ過ぎて実は焦っています。誰か口説いてくれないですかね。橋本マナミさんに口説かれ方とかを教わった方がいいかもしれないですね(笑)」とおどけて見せた。

まだ恋人はいないけど、グラビアを中心に女優、小説家などで活躍が目立っているので、来年は今以上の活躍の期待ができそうだ。今回の写真集では、正にギリギリショットが多かったが、これ以上の露出を求められたらどうしますかと最後に質問されると「まだ裸にはならないですね。いずれ映画とかで脱ぐかもしれませんけど」と大きな期待を持たせてくれた。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング