アルルカン、パノラマ虚構ゼノンが生放送で丸秘話

dwango.jp news / 2014年11月18日 16時0分

毎週火曜日16時より池袋P’PARCOの外からも見えるサテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」より生放送でお届けする『ときめき☆びじゅナイト』。

本日はアルルカン、パノラマ虚構ゼノンの2組がゲストで登場。最初に登場したのは、激しさと切なさの融合をテーマに「次世代名古屋系。」を掲げる今最も勢いのあるバンド・アルルカン。

おすすめの名古屋スポットは?という質問にBa.祥平は「うま屋」、Gt.奈緒は「萬珍軒」とラーメン屋さんの名前を回答。Twitter等でも彼らのラーメン好きは伺うことができる。ライブなどで名古屋に行った際は、彼らおすすめのお店に是非足を運んでみたくなる。

そしてコーナー「ときめき☆履歴SHOW」ではメンバーの素顔に迫る。まずは特技や資格の欄に「柔道初段」と回答した祥平。しかし、道着が崩れるのが嫌であまり攻めることはなく、技が得意というよりは相手が逃げているように見せて指導をもらうのが得意だったとのこと。そんな彼だが、ライブ前のゲン担ぎとして機材に一礼するという男らしい一面があるとか…。

「音楽検定」の4級を持っているという奈緒は、今度音楽検定を受けます!というコメントに「4級は割りかし簡単に受かります(笑)。』とアドバイス。

そして指の関節が柔らかいという特技を披露したGt.來堵。最近ときめいたことは電車で会った男の子の笑顔ということで、視聴者の皆さんに向けてその時見た男の子のとびっきりの笑顔を再現した。

Vo.暁が最近1番ときめいたことで上げたのは「ワンマン」。「人を近くに感じられたワンマン。」だったと話した暁。ステージから見えた景色に、かなりグッときたようだ。

そしてDr.堕門は「飼い猫を腕枕した」と回答。元々野良猫だったところを拾ったという飼い猫“ちこちゃん”への溺愛ぶりを見せた堕門だが、奈緒曰く「ツアーから帰ってくるとたもちゃんのこと忘れてるらしいんですよ。」と暴露。プライベートでは“ちこちゃん”のツンデレぶりに振り回されているようである。

「ときめき☆オフショット」のコーナーでは、DEATHGAZEの主催ツアー中の祥平のオフショット写真を公開。祥平曰く、楽屋ではDEATHGAZE Ba.孝介さんのベースを借り、本人になりきり弾いていたとか。

そしてもう一枚は來堵と堕門が公園でケンカ!?ということではなく、公園で二人がじゃれていたところをスタッフさんに激写された1枚。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング