握手会なんて生ぬるい、舞台「私のホストちゃん」の悶絶サービスがスゴすぎる

dwango.jp news / 2014年11月19日 17時1分

昨今イケメン系コンテンツが乗りにのっている。映画を始め、ドラマ・舞台などイケメンが世の中を席巻している。乙女がキュンキュンするワードとして「壁ドン」「股ドン」さらには「顎クイ」なんて言葉も生まれている。

世の女性たちを虜にしている“イケメン俳優”。最近では城田優や斎藤工を輩出したミュージカル「テニスの王子様」が10周年を迎え、累計動員数170万人を突破するなど、イケメン俳優たちの勢いがとまらない。

そんな中、今までにない「ランキングシステム」なるものを導入した舞台「私のホストちゃん」が話題沸騰中だ。

ホストといえば、毎月売上を競うイケメンを想像するが、なんとこの舞台もイケメン俳優たちが毎公演の自分たちのランキングを競うといったシステムが導入されている。ランキング次第ではエンディングの内容が変わるというマルチエンディングシステムを導入している。

チケットや物販に「ラブ」というポイントを付与し、お客はそのラブをお気に入りの俳優につぎこむ。毎公演ラブをたくさん使ったお客さんベスト3を公演中に発表し、選ばれたお客はお気に入りの俳優と2人きりで特別なサービスを受けれるのだとか。

昨日発表されたそのサービス内容が過激すぎると話題沸騰中だ。 “「LOVE×2 モミモミ」接客”や”ドキドキでこちゅー接客”など、握手会なんて生ぬるい内容となっている。イケメン好きの女子にはたまらない。悶絶ものの内容ばかり。大好きな俳優からチューされるなんて、失神間違いなしだ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング