2014年デビューのSOLIDEMO、大晦日にANNIVERSARY LIVEが決定

dwango.jp news / 2014年11月19日 18時44分

男性音楽グループ・SOLIDEMO(ソリディーモ)が、60回目となる定期ワンマンライブの記念公演を行い、1st ANNIVERSARY LIVEとカウントダウンライブの開催を同時発表した。

SOLIDEMOは2014年にデビューした、8人全員の身長が180㎝以上でイケメンとあって女性を中心に人気急上昇中の音楽グループ。現在オンエア中の話題のドラマ、沢尻エリカ主演・ファーストクラスのオープニングテーマ『Rafflesia』(ラフレシア)を担当している。

この日はデビュー前より行ってきた定期公演の60回目の記念公演。人気が沸騰した今では販売開始とほぼ同時の約30秒程度で完売するプレミア化しているライブとあって、会場は超満員。ライブ終盤のMCで、最年少メンバー手島章斗が代表して会場のファンに報告すると、会場は歓喜と拍手に包まれた。

さらに手島は「アーティストである以上アニバーサリーは憧れてきた。1年目で開催できるなんて。」と1st ANNIVERSARY LIVEへの喜びを表し、佐々木和也は「2014年の最後と2015年を迎える瞬間をファンの方といられると思うとすごいこと。」とカウントダウンライブへの期待を込めた。

カウントダウンライブは、定期公演と同会場となる渋谷DESEOにて12/31に開催。この日は3部構成でイベントを行い、最後の3部がカウントダウンライブとなる。1st ANNIVERSARY LIVEは4/18に恵比寿ザ・ガーデンホールで開催され、チケットは12/18より販売開始となる。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング