「神様はじめました◎」ハナエ、艶やかな最新ヴィジュアルを解禁

dwango.jp news / 2014年11月20日 15時48分

ガールポップシンガー・ハナエが、ニューシングル『神様の神様 / おとといおいで』を2015年1月14日に発売することが決定した。

両A面として収録されるこれらの楽曲は、2015年1月から放送されるTVアニメ「神様はじめました◎」のオープニング&エンディングテーマであり、タイアップ情報の発表と共に、作品化が待ち望まれていたもの。

楽曲は前作に引き続き、真部脩一プロデュースであることも明らかになった。ハナエの可愛さと強さが共存した中毒性のある歌声に、真部のやみつきポップサウンドとの化学反応がたまらない仕上がりとなっている。

初回生産限定盤は今作もアニメ描き下ろしジャケット仕様となり、ハナエに模した主人公奈々生ら主要キャラクターが登場。封入特典として、「神様はじめました◎」キャラクター・トレーディングカードがランダム封入されるとのこと。

今年一年、初ワンマンライブや自主企画フェスなど、精力的にライブ活動を続けて来たハナエにとって、1年2ヶ月振りの新曲ということで、ハナエ本人からも以下コメントが届いた。

●ハナエコメント
愛することで全知全能の神になっちゃった女の子の歌「神様の神様」と、珠玉のおやすみソング「おとといおいで」。ジャケットでは”誰にも買えない花魁”になってみました。ぜひアニメ「神様はじめました◎」と一緒にお楽しみください▽(ハート)

公開された最新ビジュアルも、ファーストアルバムまでのガーリーポップ路線から一転、二十歳になりより小悪魔感や大人の女性の艶感を覘かせる表情が印象的となっている。
2015年、新たなるガールズカルチャーを発信するハナエに、乞うご期待。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング