東MAX二代目は、欽ちゃん命名「うた」ちゃん

dwango.jp news / 2014年11月27日 13時23分

「お得に贅沢体験」ができるセレクト・アウトレット型ECサイトとして、ユニークなサービスで急成長している「LUXA(ルクサ」の会員100万人突破を記念し、期間限定でリアルショップがオープンした。

高級商品を90%OFFで提供したり、普段は行けないようなレストランの賄いが味わえるツアーなど、オリジナルな手法でお得に贅沢体験を提供し、30代女性に絶大な支持を受けている「LUXA(ルクサ」が会員100万人突破を記念し、カレッタ汐留B2Fに会員限定のポップアップ・ストアを12月10日までオープンすることとなり、発表記者会見が行われた。

ショップは、忘年会やクリスマスデート前などの待ち合わせ時間を有効に、贅沢に活用してもらうことを目的に、女性専用のパウダールームを完備し、LUXAが取り扱う最新コスメ、美容家電が使い放題となるサービスを実施する。

当日は、「贅沢を知り尽くす」東MAXこと東貴博がゲストで登壇した。

「12月は、結婚記念日と安さんの誕生日と僕の誕生日とかクリスマスとか、イベントが目白押しで、お金の出入りが激しいんですよ。そんな時は「LUXA」が役に立ちますよね!今までできたことがリーズナブルで何倍も出来ちゃうんですよね。」さらに「今回「LUXA」さんとコラボしてですね、僕のもんじゃ焼のお店「浅草MJ」のステーキが付いていて「もんじゃ焼いらない」って言われる(笑)豪華14800円のコースを、会員100万人突破ということで100円でご奉仕します!しかし99.3%OFFってなんですかね(笑)」と出血サービスを決断したが、本人は「まあタダで振る舞いたいんですけどね。儲かってますから。」とおきまりの表情。

発表会のインタビューでは、3月に誕生する第1子の話に触れ「ほぼほぼ女の子らしいです。よく動くらしくてその度に安さんからメールが来ます。」とのろけたあと「(子供が)5ヶ月位の時、欽ちゃんに「名前を考えてください」って一応姓名判断の本も渡して…、そしたらもう決まったっていうことで、(生まれるまで)まだ4ヶ月あるんですけどね(笑)2週間前頂きに伺ったんですよ。」と発言。当然どんな名前?という問いが飛び出し「言っちゃいます?言ってもいいですよ、「うた」です。男でも女でもこの名前です。」と大発表された。「「うた」ちゃんのために贅沢をさせて「ほどよい”ばか”」に育てますよ。」と東MAX流の子育てを公言し、満面の笑顔で語った。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング