PASSPO☆奥仲麻琴最後の参加MV公開「私の決意を感じ取って」

dwango.jp news / 2014年12月1日 8時11分

2015年元旦フライトでの卒業を発表した奥仲麻琴が参加する最後の新曲『TRACKS』MUSIC VIDEOが公開された。

『TRACKS』は、PASSPO☆結成から5年の軌跡(TRACKS)を、キャプテン根岸愛/メインボーカル森詩織を中心にクルー一丸となって歌い上げ、9人が同じ到着地点に降り立つ最後の楽曲。MVはそんなクルーそれぞれの強い思いが込められたミュージックビデオに仕上がっている。


ドラマシーンは5年間、架空の同じ寮で過ごすクルー達が、卒業する奥仲のためにサプライズでパーティーを開く、という設定。

いつものクルーで最高に楽しい時間は過ぎますが、それぞれパーティーを抜け出して結成からの5年間を振り返ると、さまざまな思い出が胸にこみ上げて切なさが隠せない、そんな表情を見せている。

また映像には奥仲自身が着ていた歴代衣装が登場しているのも見どころのひとつ。奥仲麻琴は「最後のMVをこんなに素敵な演出にしてもらって嬉しいです。このMVを観て、私の決意を感じ取ってください」と語っている。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング