May J.自身が出演中のCM曲MVを公開

dwango.jp news / 2014年12月3日 12時22分

May J.が元旦に発売するベストアルバム『May J. W BEST -Original & Covers-』に収録する新曲『So Beautiful』のミュージックビデオを公開した。

この曲は、May J.が自ら出演しているカネボウ化粧品「コフレドール」CMソングとしてオンエア中の曲で、打ち込みの軽快なビートと弾けるようなメロディが印象的なポップチューン。

少女時代『MR.TAXI』や、嵐『Monster』などのミュージックビデオも手掛けた須永秀明が監督したミュージックビデオは、楽曲タイトル『So Beautiful』に因んで女性の内面から溢れる「美しさ」をテーマに、仲間と戯れるMay J.の自然体な表情や、バンドとセッションをしている姿、ジャケット写真を撮影している実際の光景、スタイリッシュにダンスを踊る姿まで、テレビで見るMay J.とはひと味違った、意外な表情を垣間みれる内容となっている。

今回のミュージックビデオに関してMay J.は、「綺麗になりたい女の子の気持ちを楽しく、キラキラと表現しました。ダンスシーンにも注目して見てください」とコメントを寄せている。

なお、こちらの楽曲が収録されるベスト盤には、テレビでの歌唱が大きな話題となり、視聴者から音源化が熱望されていたHY『366日』のカヴァーも収録されると本日発表された。

オフィシャルサイトで公開されている『May J. W BEST』のダイジェスト動画でこちらの音源もいち早く聴けるそうなので、元旦まで待ちきれないリスナーは併せてチェックしていただきたい。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング