注目のアイドルグループ「月と太陽」1stシングルビジュアル解禁

dwango.jp news / 2014年12月5日 21時56分

2014年3月の始動より約9ヵ月。数々のアイドルフェスに出演し、東名阪での主催公演『月と太陽 定期?不定期?公演!』を行なうなど、人気急上昇中の5人組アイドルグループ「月と太陽」。

楽曲は激しいロック・チューンから可愛らしいポップなナンバーまで、衣装はクールな黒からキュートな白への早着替えと、2面性を打ち出したコンセプトで話題沸騰の彼女たちだが、12月23日(火)にリリースする1stシングル『或アイドルの絶叫 / ゼッタイゼンカイ』も両A面で2面性をアピール。各メンバーの月ver.、太陽ver.、さらに通常盤と、初音源にしてすべてデザインの異なる11タイプでのリリース形態にも注目が集まっていたが、遂にジャケット写真が解禁! さらに初となるMV『ゼッタイゼンカイ』のトレーラー映像も解禁された。

なお各ソロジャケットを完売させたメンバーにはソロ曲の提供というご褒美も用意されているそうだ。『或アイドルの絶叫 / ゼッタイゼンカイ』のリリースイベントも続々と決定しており、来年もオフィシャルチャンネルに現在アップされているライヴ定番曲をアルバムとしてリリース、2月8日にともみの生誕祭開催と、精力的な活動が予定されている。

また1月より学業に専念する為、しばらくお休みをするめぐみよりコメントも届いている。

「12月23日に発売の1stシングルはなんと11種類もあります。MVの撮影は初めてだったので緊張もありましたが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。私、オレンジ担当のめぐみが1月から受験のためにお休みします。少しの間ですが勉強に励みたいと思っています。すぐ戻ってくるので、チキュウノミナサンたちは気楽に待っててください! まだまだ成長したりない部分もありますが月と太陽5人で突っ走って頑張っていきます!!!」

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング