NMB48山本彩 たかみなから「ごめんね」、次は「ゆいはんの荷物持ちやな」

dwango.jp news / 2014年12月9日 16時36分

ジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」初のTV CMにNMB48メンバーが起用された。

CMは、NMB48が、いつもとは違った少し大人なイメージの魅力が詰まっている。出演メンバーは、山本彩/渡辺美優紀/白間美瑠/矢倉楓子/薮下柊/吉田朱里の7名。

ーBijoude TVCMが決まったと聞いたときは?

山本「私たちNMB48とジュエリーがなかなか結び付かなかったので、本当に大丈夫かな?と思ったんですが、女性として、憧れで大好きなジュエリーのCMが出来るのは、本当に嬉しいです。」

渡辺「普段からジュエリーが大好きで、毎日欠かさずに身につけているものなので、Bijoudeさんとコラボレーションが出来て、本当に嬉しいです。」

矢倉「女性としてももちろん嬉しいですし、NMB48としても、いつもと違った一面が(CMの中で)見せることが出来て嬉しいです。」

白間「ジュエリーといったら、大人の女性のイメージだったので、(撮影しているときは)どんな仕上がりになるんだろうと思っていて、不安なんて吹っ飛ぶぐらい素晴らしいCMになっていて、すごく嬉しかったです。」

吉田「女性からの支持があるタレントでないと、ジュエリーのCMには出れないと思っているので、私たちNMB48も女性の方々からも支持されていると評価されているんだなと嬉しく思っています。」

薮下「CMに出れることだけでも嬉しくて、さらにジュエリーと聞いて、すぐに家族に自慢しました!喜んでくれましたが、私には似合わないと言われたので、似合う女性になれるように頑張りたいと思います。」

ーCMの見どころは?

渡辺「Bijoudeのキラキラした魅力と少し大人なNMB48が詰まったCMになっています。応援してくれているファンの皆様以外の方でも印象に残るCMになっています!」

ーデザインのポイントは?

山本「クラウンが好きで、そこにもう一つ加えたいなと思って、かっこいい感じの翼を付け加えまして、中にキラキラした石も入っていて、石自体も動くので、よりキラキラ輝くかと思います!」「クリスマスも近いのでぜひカップルにつけてもらいたいです。」「(苦労した点は?)ホントにゼロから考えたので、デザインにも悩みましたし、メンズとレディースでどう変えようかなとも悩んで、違うものにもしようかと考えもしたんですけど、ペアということで、あえて全く同じものにさせていただきました。」

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング