しず風&絆がホストを務める「交わりフェス」開催決定

dwango.jp news / 2014年12月12日 13時3分

今年も大規模イベントから地方イベントまで大活躍だった名古屋発のアイドルグループ しず風&絆~kizuna~ がホスト役を務めるイベント「交フェス」が過去最大規模のクラブチッタ川崎で12月20日(土)の15時から翌朝までオールナイトで開催が決定した。

イベントのホスト役 しず風&絆~KIZUNA~のリーダー水野晴子に意気込みを聞いた。

―交フェスってどんなイベントですか?

水野晴子「交フェスとは・・・あつくて、楽しくて、素敵なおかしなイベントですね♪笑アイドルさんがたくさん出てるのに、なんか急にすごいバンドさん達のライブがはじまって、すごいかっこいい雰囲気になって、そしたらまたアイドルさんのライブはじまって・・・みたいな。そんな中、深夜のハイテンションでみんなが踊るDJタイムがあったり・・・ほんとなんかすごいイベントです。交フェスの雰囲気ってなんかすごく心地がいいんですよね。今まで出て下さった出演者さん達もよく言ってくださるんですが、「客席が、独特な熱さがあって、たのしかった~」って。そんな、出演者とお客さんとで作り上げていくイベントです!!!」

―交フェスならではの楽しみ方は?

水野晴子「交フェスの楽しみは、なんと言っても一度にいろんなジャンルのライブを楽しめるってことですね!アイドル・バンド・DJ・お笑い・トーク、、、そして、アイドル同士のコラボはもちろんアイドルとバンドのコラボやアイドルとお笑いのコラボなど♪交フェスでしか見られない、いろんなまじわりが魅力です!深夜の異様な雰囲気も、一度味わったら忘れられませんよ~あ!あと、アイドルが握るおにぎりが販売されたりアイドルさん命名の特別ドリンクが販売されたりもするのも魅力の1つです。」

―オールナイトイベントっていうのは人によっては敷居が高い感じがしますが・・・

水野晴子「確かに、オールナイトか~と思う方もいると思います。でも交フェスは、最初から最後までずっといないといけない。。。って訳ではありません。もちろん、最初から最後まで皆さんで楽しんでもらいたいという気持ちはあるし、きて下さるなら、推しユニットだけでなく、交フェスの全部を見て、楽しんで欲しいです。でも、時間がゆるす間だけの参加でも、十分楽しめるイベントになっています!年齢制限もありますし、終電とかの問題もあると思いますが、いつきても、いつ帰ってもあ~楽しかった♪って思ってもらえるイベントです!そんなイベントに今回もします!!!キリッなので、30分でも1時間でもいいので、是非交フェスに参加してみて下さい。」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング