福岡の破天荒PUNKバンド「S.M.N.」渾身の変顔ジャケ

dwango.jp news / 2014年12月15日 16時24分

福岡の破天荒なメロディックPUNKバンド「スミマセン・もう・飲めません!!」こと<S.M.N.>が来年1月28日に発売となるオリジナル・アルバムのジャケット・デザインを公開した。

この作品はdustboxのSUGAと共同プロデュースとなっており、これまでのS.M.N.作品とはまた一味も二味も違うよりブラッシュアップされた作品という事で注目を集めているが、このぶっ飛んだジャケット・デザインで更に話題を呼びそうだ。

ジャケット・デザインの変顔はギターの横山裕章で何回もの撮影を繰り返し、やっと撮れた渾身の一枚をセレクトしたもの。

ただ、彼の顔自体は全てこの変顔だったという。横山曰く「変顔をすると家族みんなこの顔になるんです。。。(笑)」とのこと。

他人にはなかなか真似出来ないこの貴重な変顔は遺伝によるモノなのだろうか!?その写真をシルクスクリーンで印刷し、加工したものとなっている。

肝心なアルバムの内容も聴く者を楽しませる力を持った楽曲陣で、見ても聴いても楽しくなれる、そんな作品であることは間違い無さそうだ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング