配達不可能エリアにピザを届ける映像が話題に

dwango.jp news / 2014年12月15日 20時46分

日産が本格 SUV「エクストレイル」のプロモーション企画として宅配ピザ「PIZZA-LA」と「THE XTREME DELIVERY X-TRAIL×PIZZA-LA 世界一タフなピザデリバリー」に挑戦した。

この企画は「エクストレイル」をはじめとする様々なアウトドアスポーツギアと世界トップクラスのデリバリースタッフにより、今まで配達不可能だったエリアにピザを届けるデリバリーサービスに挑戦するというもので、日産ブランドのメッセージ「今までになかったワクワクを」を体現した内容となっている。

プロジェクトは今年9月に求人情報サービス「an」にて、「時給10万円」でデリバリースタッフの募集を開始したことから始まる。

今回公開した映像には、選ばれた1名を含むタフなデリバリースタッフがキャンプ場などに設置されたオーダー専用ボックスから受けた注文に対し、ピザを特殊ケースに入れ、空、湖、山、川から配達にチャレンジするシーンが収められている。「高度3600Mからウィングスーツでピザをお届け」「湖上を颯爽に駆け、ウェイクボードでピザをお届け」「どんな悪路もなんなくと、マウンテンバイクでピザをお届け」 など様々。まさに「今までになかったワクワクを」な内容となっている。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング