赤い公園 新年ライブ初めは「リーダー津野による津野のための一夜」に

dwango.jp news / 2014年12月16日 11時48分

赤い公園の新年一発目のライブとなる、2015年1月4日(日)に立川BABELにて行われる自主企画イベント「こめさくpresents〜もぎもぎカーニバル〜復刻版」のゲストアーティストが決定した。

このイベントは、赤い公園が立川BABELをホームグラウンドとして活動し、かつリーダー津野(Gt)がアルバイトとして同ライブハウスに勤務していたインディーズ時代に何度か開催していたイベントで、赤い公園の結成5周年の記念日である1月4日に復刻開催されるもの。


2014年夏の共演以来親好を深め、昨日メジャーデビューが発表となった「アカシック」、そして同じく立川出身として交流のあった「しなまゆ」を始めとした全5組の、赤い公園が今、ご一緒したいアーティストにお声掛けをして共演に至った。

こちらのチケットは残念ながら既にソールドアウトとなってしまっているが、ラッキーにもチケットを手にしたファンの方々は、幸先の良い新年の幕開けとして楽しんでほしい。

<津野米咲コメント>
私が立川BABELでバイトしていた頃に何度かやっていた企画です。立川の人たち、面白いんですよ。そして、そんな立川バンドマンも面喰らって慄くであろう、アカシックにも参加していただきます。あの頃と同じく、津野による津野のための一夜です。贅沢です。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング