PPP! PiXiON 2周年アニバーサリーイベントが大盛況、姉妹ユニットも1周年

dwango.jp news / 2014年12月18日 21時34分

2014年12月17日、“テーマパーク”をコンセプトにしたアイドルユニットPPP! PiXiON(ピクション)の結成2周年、姉妹ユニットPiiiiiiiN(ピーン)の結成1周年を記念してアニバーサリーイベントを渋谷ドクタージーカンズで行った。

記念日を祝うべく訪れたファンの熱気の中、まずは姉妹ユニットPiiiiiiiNのLIVEがスタート、ロック調の『開園DASH』やファンと一緒に盛り上がるダンスが楽しい『ミライチズ』などを計6曲を披露した。また曲間のMCではキャプテンに下光りこ、副キャプテンに原あやのの主任が決まりそれぞれ今後の豊富を語った。さらに研究生・坪根ありさの加入が正式発表され新体制8人での活動が決まった。

続いてPPP! PiXiONが登場。こちらも研究生から池田愛の加入が正式に発表され、久しぶりの歌唱となる『初恋メリーゴーランド』やステージデビュー曲『Get Your Love』の計6曲を披露しファンと一緒に記念すべき日を祝い盛り上げた。また最後に10月から来年春まで受験勉強のため活動休業中のリーダー小田原しほからもビデオメッセージが届きファンへの感謝と復帰への意気込みが語られた。

アンコールではそれぞれのアニバーサリーTシャツを着て両グループのメンバーが登場。人気曲『3ピース』と『My Sweet Memory』披露しライブを締めくくった。

また来年3月29日には渋谷duoでの過去最大キャパのLIVEが予定されており、1000人の動員を目標に掲げた両グループは年末年始も沢山のイベントなどに出演する事になっている。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング