「LIFE!」紅白コラボSPにももクロ ふなっしーが出演

dwango.jp news / 2014年12月21日 7時0分

オムニバスコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」のSP番組へ、ももいろクローバーZ、ふなっしー、クリス・ハートT.M.Revolutionの出演が決定した。

今月30日放送の「L I F E ! 2014 年の瀬 紅白コラボS P」にて実現。ももクロは、コント「ロング歌舞伎ダイエット」に挑戦。

「本番前にも内村さん、ムロさん、塚地さんと話をしていたのでやりやすかったです。リハーサルから楽しかったけど、本番はまた違っていてドキドキもあり楽しかった!(百田夏菜子)」「(ムロさん、塚地さんは共演したことがあるけど)内村さんは直接お仕事するのが初めてだったのですが、休憩中も優しかったです。コントでも容赦なくやってもらえて嬉しかったです。(玉井詩織)」「内村さんとは直接お仕事するのは初めてですが、優しくて面白い方でした!私たちの会話にも笑顔で付き合ってくれて楽しかったです。(佐々木彩夏)」「普段(モモクロの) 5人で茶番をやることはあるけれど、ちゃんとコントをするということはないので、今回はとても楽しかったし、これをNHKでやれたことが良かったです。内材さんのおかげでリラックスできたし、心強かったです。(有安杏果)」「内村さんはすごく気さくな方でした。コント中にアドリブで、ライブについて触れてくれたりしたので、私たちに興味を持ってくれたのかなと嬉しかったです。(高城れに)」

また、今年も大活躍だったふなっしーは、コント「まっすぐ彦介」に挑戦。新たなゆるきゃらを探す会社に、壁を破って押しかけてきた彦介(兄)と彦美(妹)。更にあのふなっしーがおしかけてくるというハチャメチャな展開に!

「LIFE! 2014年 年の瀬 紅白コラボSP」は(総合)12月30日(火)後9:00~9:45に放送される。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング