トミタ栞 貴重な高校生時代の制服姿を初公開

dwango.jp news / 2014年12月22日 18時0分

先日、自身初の1stフルアルバム『もしもワールド』を来年、2月18日に発売することを伝えた、女性ソロアーティストのトミタ栞。

そんな彼女のアルバム『もしもワールド』に収録される新曲『卒業アルバム』のミュージックビデオ制作に際して、今回、ミュージックビデオに使用する写真を一般公募するユーザー参加型企画が本日より開始された。

さらにトミタ栞が高校生だった、当時の貴重な制服姿の写真がこのたび同曲『卒業アルバム』のリリックビデオで初公開。岐阜県飛騨高山に生まれ育った彼女は当時の思い出を懐かしそうにと語る。

<トミタ栞の卒業式、当日の思い出コメント>
卒業式の後にみんなで寄せ書きをした卒業アルバムは、当時好きだった子にはメッセージを書いてもらえなかったという苦い、思い出があります(苦笑)。いつもと変わらないような1日が、その日を境に毎日会っていた友達と翌日、会わないことが信じられず、悲しい、さみしいという気持ちに加えて、不思議な気持ちでいっぱいでした。
今回、「卒業」「学校」にまつわるで写真を皆さんから募集します。是非、皆さんの素敵な“思い出の1枚”で、私の曲を彩ってください!楽しみにしています!

現在、人気音楽バラエティ番組「saku saku(テレビ神奈川)」の5代目MCを務める、女性ソロアーティストのトミタ栞。先日、ビナウォーク(神奈川県)でおこなわれたニューシングル『だめだめだ』発売記念イベントにて、重大発表と称して、トミタ栞・本人の口から来年2月18日に待望の1stアルバム『もしもワールド』の発売決定と共に収録される新曲『卒業アルバム』のミュージックビデオを制作するにあたり、「卒業式」や「学校」といったキーワードにまつわる写真を一般公募することも伝えられた。

詳細はトミタ栞のオフィシャルホームページをチェックしてほしい。来年2月1日には2回目となる、バースデー・ワンマンライブが横浜Bay Hallで決定しているトミタ栞。昨年、はじめてのワンマンンライブを自身の誕生日におこないチケットがソールドアウト。前述の1stアルバム『もしもワールド』発売決定を受けて、さらに盛り上がることだろう。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング