ニコ生10時間放送を前にmisonoが更新したブログが物議

dwango.jp news / 2014年12月22日 21時40分

misonoが、28日の午前11時から10時間に及ぶ生放送「ニコニコ本社で10時間MC~ミモラ(ファン)もそうじゃない人もみんな「家-ウチ-へおいでよ」~」を行うにあたり、自身のブログを更新した。

そのブログの内容が、物議を呼びそうともっぱらの話題。

番組はmisonoはMCという立ち位置でゲストを招いて進行するそうだが、そのゲストもmisonoが直接電話やLINEで声掛けしているといい、ブログでは「ゲストは自分で個人的に誘ってみますが、里田まいちゃん、矢口ちゃん、遊びにきてくれないかな~(笑)。大ちゃん、あびる優に、電話してみよっと!」と、何かと話題のあの人にまで具体的に名指しで公開出演オファー。果たして、何人のゲストが登場するのか?そして何を語るのか?

普段は「スタッフが止めるから自由に出来ない」と言うmisonoだが、今回に関しては「何でもアリ」と事前承諾を得ているそうで、「misonoの嫌な記事を書いた記者や、アンチも大歓迎!台本ナシ&全てアドリブ&サプライズだらけで、お送りします。」と堂々の宣言。

misonoの生放送といえば、以前にも10000枚CDが売れなかったら今後二度とCDをリリースしないと宣言し大きな話題となったばかり。今回も話題騒然のニコニコ生放送になりそうな予感だ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング