ねば~る君に壁ドンされて運気上昇!?ニコニコ本社で公開生放送

dwango.jp news / 2014年12月26日 18時14分

「ニコニコ生放送」にて、茨城県の非公認キャラクター・ねば~る君の番組を2015年1月4日(日)に放送することが決定した。

茨城県非公認キャラクターながら連日のようにテレビなどへ引っ張りだこのねば~る君が、新年1月4日(日)に池袋ニコニコ本社に初登場!サテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」より公開生放送を行うことが決定した。

ねば~る君は、大豆の父と納豆菌の母から生まれた「納豆の妖精」。キレのあるトークに加え、納豆らしく、喜ぶと身長が伸び、悲しい時は縮む特徴がお茶の間で話題に。


そんな彼が登場するニコニコ生放送は「ねば~る君の開運!壁ドンねば詣 in ニコニコ本社」。番組タイトル通り、今勢いに乗っているねば~る君と触れ合えばきっと2015年の運気も上昇するに違いない!?ということで、当日はガラス張りの「ニコぶくろスタジオ」前にてねば~る君へのメッセージを募集。

「ねば~る君に新年の挨拶をしたい!」「2015年の抱負を語りたい!」「悩み事にアドバイスが欲しい!」など、皆様からのメッセージにねば~る君が答えます。

さらに当日、ニコニコ本社のB2Fにて「ねば~る君直筆サイン入り特製開運ブロマイド付きイベント参加券」を購入者先着100名様にはもれなく、ねば~る君に壁ドンをしてもらえる特典付き!

大人気のゆるキャラに壁ドンされて2015年のあなたの運勢を勢いづけるのもよし、新年早々ドキドキして冬休みの思い出にするのもよし、ゆるキャラによる壁ドンという珍しいイベントはファンならずとも必見だ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング