9nine西脇彩華とCODE-Vソル司会の生放送が最終回!

dwango.jp news / 2014年12月29日 19時22分

9nine西脇彩華とCODE-Vソルが司会を努めたニコニコ生放送のK-POP音楽レギュラー番組「アジアンクルーズ」が最終回を迎えた。

この日は過去の生放送の総集編と、最後のゲストとしてCODE-Vが登場し最終回を盛り上げた。ニコ生としても珍しいK-POP音楽の生放送番組として人気を博した「アジアンクルーズ」。番組終了後、二人に思い出話を聞いた。

-お疲れ様でした!

二人
お疲れ様でした!

-全9回ということで「9nine」で終わったわけですが。

西脇彩華
うわ!ホントだ!言われるまで気付かなかった!やっぱりラッキーナンバーなんだ。

ソル
知らなかったんですか?僕は、はじめから気づいてましたよ。

西脇彩華
うそでしょー!

-思い出深い放送はありますか?

西脇彩華
わたしは、ニコニコ超会議に出張して幕張メッセで放送した回ですね。二回目の放送だったんですが、初回の放送はすごい緊張していて…でも、超会議の時はソルさんとも楽しめて放送出来たので良かったです。超会議の時は観覧があったのでダイレクトに感想が聞けて、これからの放送をするに当たって色々と参考になって良かったです。

ソル
僕は初めてやった放送が印象に残ってます。日本に来て初のMCだったし、僕、なかなか緊張しないんですけど、めっちゃ緊張して汗がやばかったんです。

西脇彩華
ソルさん、本当に汗がすごかったんです(笑)。初めは、スゴイ汗をかく人なのかと思ってました。

ソル
そんなことないんです(笑)。日本語とかも、普段より緊張して喋れなかったし…ちゃあぽんちゃんが本当に優しくフォローしてくれてスゴく楽しくできたんですよ。

西脇彩華
わたしも初めからスゴく話しやすくて!ソルさんってイイ空気感をもってますよね。

-優しい空気を持ってますね。

ソル
そんなことないです(照)。

-ソルさんのちゃあぽんへの印象はどうでしたか?

ソル
なかなか女性と仕事をする機会もなかったので、初めて会う前にスゴくちゃあぽんちゃんのこと色々調べたんですけど、会ってみたら僕が思っていたよりも優しくて、スゴくやりやすかったんです。日本語もうまくなったし、色々と学ばせていただきました。

西脇彩華
わたしもソルさんに韓国語講座をして頂いて、リアルに国際交流になりました!

-ソルさんも徴兵から戻ってきたら一緒にやりたいですね。

ソル
ホント、戻ってきたらまたやりたいです!

西脇彩華
またやりたいですね!待ってます!

ソル
待ってて下さい(笑)。

dwango.jp news

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング