NOCTURNAL BLOODLUSTとRoyzが生放送でマル秘話

dwango.jp news / 2014年12月29日 19時40分

毎週火曜日16時より、池袋P'パルコB1階にある放送局「ニコぶくろスタジオ」より公開生放送を行っている「ときめき☆びじゅナイト」。12月9日(火)放送回にゲストとして出演したのが、12月度番組のテーマ曲を担当しているRoyzとNOCTURNAL BLOODLUST。

最初に登場したのが、12月度エンディングテーマ『GENESIS』を担当しているNOCTURNAL BLOODLUST。

この日は、メンバー全員が私服で登場。MASAはアクセサリー販売店員風の出で立ち。Cazquiは全身真っ黒。尋はトレーニングしてるときの格好、Daichiはちょっと寒めな格好と多種多様。Natsuは私服であって私服でない格好とのことだった。

「ときめき☆履歴SHOW」では、メンバーの「座右の銘」を紹介。「「1億円あげる」と言われたら何に使う?」に対して尋が、「大きな家に引越をして猫の王国を築く」と発言。現在、猫を2匹飼っているが、出来れば20匹は飼って猫と一緒に暮らしたいそうだ。

「最近、一番ときめいたことは?」に対して、Daichiが「犬が可愛い」と回答。Daichiは犬派で、ミントとセブンという名のダックスフントを2匹飼っている。先日も、長期ツアー帰りに家に帰ったときに、駆け寄ってきた犬を見てときめいていたことも語ってくれた。

「特技や資格」について、MASAは「空手」と回答。MASAは剛柔流空手6段の腕前、Natsuも少林寺流初段と、流派は違うけど同じ空手経験者。Cazquiは「ほっぺを使って変な音が出せる」ということから、その場で実践。Cazquiいわく、これも「NOCTURNAL BLOODLUSTの世界観とリンクしている」とのこと。尋は、「世界の時を止められる」ことが特技。さっそくそれを実践するが…それは、その場をシーンとさせること。さらに「最近、一番ときめいたこと」で、Cazquiがアルバム『THE OMNIGOD』を紹介してくれた。

「ライブツアーでの思い出トーク」では、MASAが「新潟のライブではメチャクチャ距離が近くて、俺らもお客さんも熱気が凄すぎ、ライブハウスがサウナ状態だったのが印象的だった」と答えてくれた。

「ときめき☆知恵袋」のコーナーでは、尋の「最近、Masaがうるさい」という悩みをユーザーに相談。ツボにはまるとズーッとそのことを言い続けるMASA。その対処法として出てきたベストな回答が、「罰金制。ひと言100円」に決まりつつも、一転。「空気を呼んで、時をわきまえて反省する」になった。この日は、『Strike in fact』と『GENESIS』のPVを紹介。『GENESIS』は現在、ドワンゴジェイピーで先行配信中。



☆ドワンゴジェーピーで「Royz」聞く

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング