今田耕司の本気すぎるグラビアカメラマン姿を動画で公開

dwango.jp news / 2014年12月30日 23時31分

今田耕司が、気になる美女のグラビア撮影をする「FLASHスペシャル」(光文社)の連載「イマ撮り」。

「あかん!めっちゃ好きなん撮れてもうた!」

これまで3回で7人の女優を撮影してきたが、雑誌に掲載された見事な写真の数々は、“本当に今田が撮っているのか?”と読者に疑問を抱かせるほど。そこで、今田カメラマンの撮影の様子を、はじめて動画で公開することになった!

動画に登場するのは、清野菜名、山本舞香、石井杏奈の3名。いずれも、今田たっての希望でキャスティングされている。

テレビでは滅多に見せないガチな表情で、事前の打ち合わせから撮影まで行う今田だが、女優たちが来ると、場を和ませるトークで笑いを連発。さらに、撮影ポイントを決め、指示をしながらシャッターを切るさまは、プロカメラマンそのものだ。今田耕司が新たに開花した“芸”をぜひ目撃してほしい!

実際に仕上がった撮り下ろし写真とインタビューの様子は、「FLASHスペシャル グラビアBEST 2014年秋号」、「FLASHスペシャル2015新春号」に掲載!(写真は、石井杏奈撮影時のもの)

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング