剛力彩芽 2015年初LIVE「今年は車の免許取る」が目標

dwango.jp news / 2015年1月9日 21時21分

昨年10月に発売された剛力彩芽の3rdシングル『くやしいけど大事な人』の発売を記念して、スペシャルLIVEイベントが1月9日(金)、都内某所にて行われた。

これまでCDをリリースする度に、全国でイベントLIVEを行ってきた剛力彩芽だが、クローズドの空間でLIVEをするのはデビュー以来。

登場するや大緊張の面持ちで1曲目の『up!! up!!』をパフォーマンスすると、MCでは第一声で「緊張したー!」の一言。しかしその後はファンの温かい声援と手拍子に、徐々に緊張が解けていく。その後は久々のライブということもあり、いつも以上に元気にキレのあるダンスを披露した。

中盤のトークパートでは、年末年始は家族と温泉旅行をしていたことやまだ初詣に行っていないこと、今年は車の免許を取得したいことなど、プライベートが垣間見える話も聞け、ファンには貴重な場となった。

後半は『あなたの100の嫌いなところ』『くやしいけど大事な人』とシングル曲を立て続けに披露。会場の盛大なアンコールに応える形でデビュー曲である『友達より大事な人』を噛み締めながらパフォーマンスした。

「いつも皆さんにパワーをいただいて本当に感謝しています。今年はもっともっと皆さんにその感謝をお返しし、元気を届ける場を作りたい。」とコメントした剛力彩芽。次作にも期待が高まるばかりだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング