NMB48山田菜々 オーディションで歌った『少女A』披露

dwango.jp news / 2015年2月3日 23時14分

「NMB48 Arena Tour 2015 ~遠くにいても~」の大阪城ホール初日が2月3日開催された。

オープニングでは、4月3日に卒業することを発表した山田菜々の思い出VTRが流れ、そのまま山田菜々がソロでNMB48 第1期生オーディション審査の際に歌った中森明菜の『少女A』を披露、大歓声の中スタートした。

NMB48のヒットソングは、もちろんのこと、渡辺美優紀が『バレンタイン・キッス』を歌ったり、AKB48 39thシングル カップリング曲『パンキッシュ』を初お披露目したり、また2月3日は、節分ということで、ステージ上から、客席に向かって豆が投げられたりと盛りだくさんなセットリストで、終始会場のボルテージは、上がりっぱなしだった。


また、アンコールでは、卒業を発表している山田菜々、村上文香をフューチャーした曲も披露し大勢の観客から惜しみない歓声と拍手が注がれていた。

また秋元康総合プロデューサーより「NMB48の秘密兵器」と称された、日下このみによる独演会の第2弾が開催されることも発表された。日下独演会其之弐は3月22日の開催。チケット販売、開演時間など詳しくは、後日ホームページにて発表される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング