キュートな「怪盗petit milady」参上!MVを公開

dwango.jp news / 2015年4月10日 17時52分

悠木碧と竹達彩奈のユニット“petit milady”のセカンドアルバム『cheri*cheri? milady!!』を5月13日(水)に発売する。

このアルバムは、収録曲選びから本人が参加。多くの曲がライブで歌うこともイメージして選曲されたことで、聴いているだけで楽しく歌う二人の姿がイメージできる。“捨て曲無し”との評判だったファーストアルバムの更に上を目指した、充実の内容となっている。


今回のアルバムの『Fantastique▼Phantom』はコールに二人の名前が入っておりライブでの盛り上がりがすぐ思い浮かぶ、まさにpetit milady!ともいうべき華やかでキュートな曲になった。さらに小山剛志がVoice Guestで参加。切れ味鋭いボイスで華を添えた。

また、この曲のMusic Videoでは、ふたりは世界中のかわいいものを集め涙とため息を盗み愛を振りまく“怪盗petit milady”として大活躍。こちらにも小山剛志がゲスト出演しキレのある演技を披露。最後まで目の離せない映像となっている。

このセカンドアルバムは3形態で発売。バンドアレンジで新たに収録される曲や撮り下ろし映像などの中身のみならず、紙ジャケットやレンチキュラーなどの仕様も盛りだくさんの内容なのでご注目を。

セカンドアルバム発売記念イベントは、東京・大阪・広島で開催。東京の一部と、ほかの会場では応募方法・締切が異なるのできちんとご確認の上、ご応募を。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング