平祐奈「人生で便器に頭を通す日が来るなんて・・・」

dwango.jp news / 2018年4月23日 18時22分

メ~テレ(名古屋テレビ放送)ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(毎週月曜深夜0時55分~)で主演を務める女優の平祐奈が23日、自身のアメブロオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。銀髪に真っ白な便器に頭を通した姿を公開すると、その斬新な姿にも関わらずファンから「何をしても可愛い」「面白い」と反響を呼んでいる。

『ミューブ♪~秘密の歌園~』の脚本を手掛けるのは、ユニークで個性的な役者として活躍する池田鉄洋。これまで数々の舞台を手がけドラマ、映画などの作家としての活動は演劇に留まらない。その才能を駆使して舞台設定や会話劇の細部まで工夫を凝らした、他では見たことのない個性派オリジナル「シットコムドラマ」を展開する。主演は平が務め、「ミューブ」=ミュージカル部の部長イケコ役を演じる。さらに、周りを固める部員たちを演じるのは、まさに旬な注目若手女優たち大友花恋、優希美青、中村里帆 鶴田奈々、高月彩良だ。

この日更新したSNSは「人生で便器に頭を通す日が来るなんて思ってもみなかったわ 以外と重いものなのね。」とコメントし、銀色のロングヘアで便器に頭を通した王子様風ファッションを披露した。



続けて「日々感謝だわ。ミューブ♪第2幕、今夜0:55~!「気になるならば”見ればい~い~”」」と同ドラマをアピールし、「#ミューブ」「#トートー閣下」「#今回もヘンテコ人間に変身多め」「#みてねみてね」「#オフショット」と劇中衣装であることもハッシュタグで明かしている。

ファンからは「便器の会社さんからCMオファーが増えますように」「なんか似合う!」「想像以上の変な感じ(笑)」「普通でめっちゃ可愛いから、何をしても可愛い」「便器に顔通してもかわいい女の子ってゆうなちゃんしかおらん絶対!!!!」「面白い」「シシドカフカみたいー」「トイレw」「相変わらず何でも似合いますね♪♪」「銀髪もかわいい~~」「便器に顔通してても祐奈ちゃん可愛いよ~~(笑)」「便器の神様」と、斬新すぎるファッションにも絶賛の声が多数寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング