放プリユース小日向ななせ、隠れていたHカップ豊満ボディが明らかに

dwango.jp news / 2018年7月7日 21時48分

学園がテーマのアイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生&候補生見習いユニット「放プリユース」のメンバーとして人気を博している小日向ななせ。

普段はステージ上でアイドル活動をしている彼女が、ファン待望の初グラビア作品となる1stDVD『ななせ日和』(イーネット・フロンティア)をリリースした。これまで明らかにされなかった豊満ボディーを披露し、一躍グラドルファンをも釘付けにした同DVDを引っ提げ、7日、東京・秋葉原のソフマップで発売記念イベントを開催。会場では水着姿となってファンはもちろん、報道陣の視線を独占した。

「今日の水着は自分で選びました。初めてのDVDのイベントということで、清楚な感じの白ビキニです♪」と解説してくれた白のビキニからは、92cmのHカップバストが溢れ出そうで、報道陣の視線を釘付けに。


そんな彼女の初めてとなるDVDは、4月に海外ロケとなるバリ島で撮影された。「バリ島は初めてですごく楽しかったです!海外の食べ物ってどんな感じなんだろう?という不安もありましたが、あまりに美味しくて食べ過ぎちゃいましたよ(笑)。お肉とナシゴレンがすごく美味しかったです♪」とバリ島では食事を思いっきり楽しんだという小日向が、本作で自慢のHカップと肉感たっぷりのグラマラスボディーをセクシーな水着や衣装で惜しげもなく披露している。

初めてのグラビア撮影は「すごくすごく緊張しました。海外に行くこともなかなかないですからね。でも、バリ島に行ったらすごく楽しくて、撮影は2日間でしたが、あっという間に終わりました。また撮影したいと思いましたね」と初めての撮影を楽しめたという大物ぶりも。

作品については「全体のストーリーは特にありませんが、場面場面でシチュエーションがある感じで、普段のアイドル活動では見せない表情が映っています」と放プリユースの活動では見せない仕草が見られるという。具体的なシーンとして「カフェで飲み物を飲んだシーンだったりバドミントンをしているシーンなどがあります。私は運動音痴でバドミントンが出来なさすぎて、そのシーンでは思わず笑っちゃった私が映っています(笑)」と苦笑い。セクシーなシーンを「ランジェリーを着たシーン」とあげ、「セクシーな顔をたくさんしているので、そこにも注目して見ていただけたらと思います」とファンが固唾を呑むシーンもあるようだ。

初めてのグラビア撮影を「楽しかった」と好印象の様子だった小日向は、次回作にも意欲的で「ナースの衣装とかを着てみたいんです!患者さんとナースという設定で演技とかしてみたいですよね」とコスプレ願望もあるんだとか。

憧れのグラドルを「長澤茉里奈さん!同じグループの大先輩ですし、茉里奈さんを目標に頑張りたいと思います!」と先輩の名前をあげた。その小日向は、現在、アイドルグループ「放プリユース」で活動中。「普段は毎週水曜日にソフマップさんのアミューズメント館で定期公演をさせてもらっています。普段はアイドルの衣装で歌って踊るパフォーマンスをしているので、そちらの私も見てもらえたら嬉しいです」とアピールしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング