競泳 中村克らがAAAメンバーとSNOWショット

dwango.jp news / 2018年9月6日 18時34分

競泳界のイケメンとして知られる、競泳男子自由形の中村克が、4日にアメーバオフィシャルブログを更新。同じく競泳選手である入江陵介・大橋悠依らとオフの日にAAAのコンサートへ行ったことを明かした。中村は先月ジャカルタで行われた、アジア大会2018競泳男子400メートルリレーにて、金メダルを獲得している。


中村はブログで「今シーズン全てのレースが終わり、オフシーズンとなりました!来シーズンまた頑張るためにもここでしっかりリフレッシュして心身ともに休めます」と明かし、「ということで、、、オフ1日目はAAAのコンサートに行きました」とつづった。

AAAのコンサートについては「かなり久しぶりに行けました!3年ぶりくらいかな?」とのことで、「2016年はオリンピックで行けず、、、2017年は合宿や試合と重なり行けず、、、2018年やっと行けました」と感慨深そうに語った。

ブログには中村ら三人と、AAAメンバーである宇野実彩子、浦田直也、與真司郎らそれぞれと加工アプリ「SNOW」で撮影した写真が公開された。「すごく楽しかったです それにかなりパワーをもらえました!」と興奮冷めやらぬ様子でつづったが、「また頑張れそうです!が、、、しばらくは休みエネルギーを溜め込んでおきます」「という感じでまだまだオフ生活楽しみたいと思います!」とブログを締めくくった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング