草野綾 G乳メロンカップがエクササイズでゆっさゆさ

dwango.jp news / 2018年9月17日 0時2分

メロンカップという異名を持つGカップ巨乳を武器に、大人のフェロモンがムンムンの草野綾が、3枚目となるDVD『ボクの最高な彼女』(ギルド)をリリース。発売イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

6月に関東近郊で撮影された今作。「私が働いている会社の上司がいるんですけど、その上司の息子さんの家庭教師になって勉強を教えます。その息子さんといろいろあったりとか、上司とも旅行に行ったりしてイイ関係になっちゃうお話しになっています」と説明した。オススメのシーンは、「上司とふたりで旅行に行って、夜に一杯引っ掛けながら飲んでいます。そのときは浴衣を着ているんですけど、その浴衣がだんだん肌蹴ていく展開になっています」と紹介した。


セクシーなシーンについては、「朝のシーンで息子さんを起こすんですよ。ずっと接しているうちに息子さんとも仲良くなっていって、泊まっちゃう仲にまでなってしまいました。そこでエクササイズをしながら起こすんですけど、かなりオッパイが揺れています。前かがみになって谷間が強調されたりもしているので、メロンカップの見せ場になっています」とアピールした。撮影ではポロリなんかもしちゃいそうな勢いだが、「お風呂のシーンで最大級に見せているので、映像をよく観たらポロリをしているかもしれません。でも映像には映っていないですけど、移動中とか着替えで脱いじゃっているので、ポロリはしっぱなしなので、あまり気になりませんね」と明けろり。

今回の設定は父親と息子とラブラブになっていくストーリーだが、プライベートでは年上と年下のどちらが好みなのか聞いてみると「年上が好きですね。ダンディな40代50代の大人の方が私の中でもキテますね。好きな芸能人は舘ひろしさんなんです。3年くらい前に上京したんですけど、東京に来てからなぜか年上の魅力に気が付きました」とコメントした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング