深田恭子 ハワイで見せた“写真集とは違った表情”

dwango.jp news / 2018年10月2日 10時42分

女優の深田恭子を起用した新WEB CM「ワタシの生きる。」篇が、外為どっとコム ホームページ及びYouTubeチャンネルにて10月2日(火)より公開された。

今回のCMは、いつもはチャーミングな印象の強い深田恭子だが、今回の撮影では、ハワイの地で青空のもと、真剣にひとつのものに取り組む姿や、まるで私生活のようなリラックスした表情など、普段見られない新たな“深田恭子”が見ることができる。

撮影は、5月上旬にハワイ・オアフ島にて行われ、今回で2回目の出演となる深田は、前回の『FX LADYへの道』篇(社交界でのエレガントなお嬢様役)から一転、生き生きと自身の人生を楽しんでいる“等身大”の深田が表現された。

4日間に渡って行われた撮影。多くのシチュエーションの撮影にも関わらず、いつもスタッフを明るく和ませ、撮影は終始順調に進んだ。終盤のプール撮影では、深田を中心にスタッフ全員に不思議な一体感が生まれ、それまでとはまた異なる生き生きとした深田の表情をおさめることができたんだとか。見ているこちらが、つい笑顔になってしまうような深田のひとつひとつの表情は必見だ。
 
<深田恭子 コメント>
写真集の撮影の合間に、外為どっとコムさんに写真集とは違った表情を撮影して頂けたので、こちらもお楽しみ頂けたらと思います。

<WEB CM概要>
【タイトル】 WEB CM「ワタシの生きる。」篇 <30秒ver./60秒ver.>
【公開日】2018年10月2日(火) 0:00~
【公開サイト】外為どっとコム ホームページ/外為どっとコム YouTubeチャンネル

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング