佐野ひなこの可愛すぎる表情に古川雄輝「思わず一瞬素で…」

dwango.jp news / 2018年10月22日 17時1分

「パンテーン」の「ミラクルズ」シリーズ発売に伴い制作された、「投票ラブストーリー」がパンテーン公式TouTubeチャンネルで公開された。

「投票ラブストーリー」とは、【逆プロポーズしたい派】【プロポーズされたい派】の2パターンのラブストーリーで、それぞれTwitterで理想のプロポーズシーンやセリフを投票してもらい制作。佐野ひなこと古川雄輝がダブル主演を務め、投稿で寄せられたプロポーズの言葉の中で最もロマンチックなセリフを熱演している。

ストーリーを構成する「場所」「衣装(髪型)」「行動」「障害」「言葉」はすべて、Twitterで集められた意見を元に作られている。佐野ひなこの可愛すぎる表情にキュンとし、古川雄輝の紳士な姿にドキッとするほか、くすっと思わず笑ってしまうような要素も盛り込まれている。

<佐野ひなこ インタビュー>
Q.特にキュン!としたシーンはどこですか?「(逆プロポーズ)したい派」「(プロポーズ)されたい派」それぞれ教えてください。

A.「したい派」で一番キュンとしたシーンは、最後の逆プロポーズのシーンですね!予想外のシチュエーションも含まれているので、ぜひ皆さんに楽しんでいただきたいです。笑 「されたい派」では、社内でこそっと目を合わせて、秘密の恋~!みたいなのに思わずキュンとしましたね~!社内恋愛って楽しそうだなと思いました!

Q.撮影時、大変だったことを教えてください。

A.「されたい派」の撮影が、実はかなりの土砂降りの日だったんです。そのシーンの撮影が1番大変でしたね。

Q.WEBムービーで採用されたプロポーズの言葉以外にも、たくさんのみなさんから意見をいただきましたが、佐野ひなこさんが気になった言葉はどれですか?また、それをどのようなシーンで伝えたい(または伝えてほしい)ですか?

A.今回、みなさんの投票ストーリーを作っていくという新たな取り組みに挑戦してみて、それぞれの理想がたくさんあって面白いなと思っていました。たくさん募集をいただけて嬉しいです!その中でも私が気になったのは、プロポーズされたい派の中で選ばれた「ずっと一緒にいてほしい。結婚してください」ですね。おうちデートでまったりしているときに突然!伝えてほしいな~って妄想しちゃいます。

<古川雄輝 インタビュー>
Q.特にキュン!としたシーンはどこですか?「(逆プロポーズ)したい派」「(プロポーズ)されたい派」それぞれ教えてください。

A.「したい派」で一番キュンとしたシーンは、最後のプロポーズのシーンですね!現実ではもちろんですが、役としても逆プロポーズしてもらうことってそんなに多くないので新鮮だったのと、佐野ひなこさんの視線にドキッとしてしまいましたね。「されたい派」でのキュンとしたシーンも同じく最後のプロポーズのシーンです。僕がプロポーズの言葉を言った後に、佐野ひなこさんが僕の胸に飛び込んできてくれたんですけど、本当に可愛くて思わず一瞬素で照れてしまいました。笑

Q.古川雄輝さんの理想のプロポーズの言葉と、シチュエーションを教えて下さい。

ストレートに「僕と結婚して下さい!」って言いたいですね。今回の「されたい派」のシチュエーションは、僕の理想にすごくい近かったです!

Q.運命の日を迎える前、佐野ひなこさんがパンテーン「ミラクルズ」を使っています。佐野ひなこさんのキレイな髪を見て、どう想いましたか?

A.間近で見てもすごくキレイで、思わず触りたくなるような髪でした!劇中の佐野ひなこさんのように、大切な日の前などは服装とかだけじゃなく髪もキレイにするって素敵だなと思います。そういう日頃の地道な努力の積み重ねが「奇跡を引き寄せる」のかなと思います。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング